2011年09月18日

僕とスターの99日 キャスト

僕とスターの99日

放送開始日:未定
毎週日曜 21:00~21:54

キャスト
西島秀俊/並木航平役




僕とスターの99日 キャスト

キム・テヒ/ハン・ユナ役
桜庭ななみ/並木桃役
倍賞美津子/三枝恵実子役
佐々木蔵之介/高鍋大和役

僕とスターの99日は

撮影のために来日した韓国の大スターと
期間限定で彼女の専属ボディガードをすることになった

冴えないアラフォー男が繰り広げる
最高に凸凹で誰にも言えない秘密の恋を

西島秀俊と韓国の実力派女優、キム・テヒのダブル主演で描くというもの

昔、これと似たようなドラマがあっちたような気がするけど。。

西島秀俊は
若い頃から観てるけど

ブレイクしそうでしないよね
でもまたそこが

ヘラヘラしてなくていいのかも
西島秀俊は

隠れ演技派で
独特の雰囲気と世界観があるから

僕とスターの99日
タイトルは、軽いけど。。

ただ軽いだけのドラマにはならないよね
西島秀俊と佐々木蔵之介の組み合わせも

面白そうだ







コメント(0)トラックバック(0)2011年秋の新ドラマ│ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
人気の暖房器具
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Add to Google
赤ちゃん ミネラルウォーター 軟水 在庫あり
ひょうひょう日記
オークションを制するのは、アナタとワタシだ
  • ライブドアブログ

変換効率の高い太陽光発電システム